人気ブログランキング | 話題のタグを見る

3あゆみ病棟新人看護師のご紹介

 私たちは、3あゆみ病棟で勤務している新人3名です。
3あゆみ病棟は、筋ジストロフィーと筋萎縮性側索硬化症(ALS)の患者さんが多く入院されている病棟です。
3あゆみ病棟に就職して、8ヵ月が経ちました。初めは、病棟に慣れる事に精一杯でしたが先輩たちに見守られ支えられながら、指導して頂き、少しずつできることが増えてきました。しかし、7ヵ月経った今でも、患者さんの気持ちを汲み取るのは、なかなか難しいです。まだまだ覚えることがたくさんありますが、新人3名これからも日々精進し、頑張っていきたいと思います。
3あゆみ病棟新人看護師のご紹介_a0192843_15304878.jpg

by shinjin-na-su | 2016-01-06 12:00 | 自己紹介